おしらせ

2020 / 03 / 01  09:00

新型コロナウイルスに関わる当院の対応について

新型コロナウイルスに関わる当院の対応について

さわ助産院×産後ケアハウス『虹色びれっじ』

院長/助産師のさわこですsei

 

 

新型コロナウイルス感染症及び、インフルエンザについて、流行拡大を防止するため、

厚労省の対応を基本としながら当院も対応させていただきます。

 

産後ケアハウス『虹色びれっじ』にて開催しております

◎全講座(助産院で担当している内外すべての講座)

◎カフェ
◎虹色サロン『uacoco』

◎イベント

◎サークル

3/1~3/15まで、上記について中止とさせていただきます。

(状況によって延長することもあります。)

 

 

 

◎さわ助産院の母乳外来

◎産後ケア事業(日帰り・宿泊・見守り隊)

上記について

ご予約どおりご利用いただけます。

ご来院の皆様におかれましては、

下記の通りご理解とご協力をお願いいたします。

 

  • 発熱、咳等の症状のある方の入室はご遠慮させていただきます。
  • 感染している方と濃厚接触した場合、入室はご遠慮させていただきます。
  • 感染の疑いのある方と濃厚接触した場合、入室はご遠慮させていただきます。

 

産後ケア予約、外来予約された方でも上記症状がみられた場合、

当日お断りすることがあります。ご了承下さい。

 

 

一般的な感染症への対策と同様、

手洗いやマスクの着用などをお願いいたします。

来院の際は、入口での手指消毒剤の使用の徹底にご協力下さい。

 

なお、すでにご予約いただいているみなさまには

ただいまより、個々にご連絡させていただきます。

 

以上、急なお願いとなり申し訳ありませんが

ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

 

さわ助産院×産後ケアハウス『虹色びれっじ』

院長/助産師

鈴木佐和子